貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ヨッシーのPV



ジャジールのヨッシーしか知らないんで、ピアニストな吉野ユウヤを見てちょっと驚きました。
で、とにかくヨッシーはデカイので、キーボードの時は、なんか持て余してるように見えちゃうんですけど、こうやってグランドピアノ弾いてると、かっこいいんですねー。


貝塚にもよっしーはいますが、この名前は以前はよっしーさんに使ってた名前。
今はお引越しして磯辺クラブに移籍しております。
ヨッシーはその息子どの。
今までにも何度かこの辺のいきさつは書いておりますが、再び。
ヨッシーが参加してるジャジールというバンドのヴォーカルが、小島恵理さん。
この人は、鬼マネが杏里ファミリーだった頃、一緒にお仕事しておりまして、そのつながりが○10年後にヨッシーから母のよっしーさんにつながったというわけ。
世の中狭いってことでございます。


←ジャジールの時のヨッシー


←よっしーさんとヨッシー


馬女キャプテンとジャンボといい、よっしーさんとヨッシーといい、どうも貝塚ジュニアたちは活躍しすぎでございます。


ってことで、ポチっとな→人気ブログランキングへ