貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


緑のおじさん


今日、駐車違反の罰金を払ってきました。
15000円。
・・・。
考えるとムカつくから考えないようにしてたけど。
・・・。
早く忘れよう。


どこでやられたかって、家の前っす。
都賀レディースクリニックの前の通り。
住宅街の真ん中ざんす。
しかも夜。(5時半過ぎにチェックされた。)
周りは真っ暗だったし、先々週だかの、雪が降ってた水曜日だし。
バレーに行くまでの1時間足らずだし、まあ大丈夫か、と思ったらやられてました。


緑のおじさんに。


どこから出てきたんだよ!
そんな時間まで回ってんなよ!
どっかで見てたんだろ!
最初のチェックが、停めてから5分後ぢゃねーかっ!!
うちは駐車場遠いんだよ!
雪振ってて寒かったんだっ!


まあ、停めたのが悪いんですけどさ。
あたしゃ、ほぼ毎日運転してるけど、ゴールドなんだよ。
普段は駐車違反もしないんだ。


この日、たっまたまだったんだーっ!!


ってことで。
叫ばせてもらいました。
初めての駐車違反で、レッカーされたのが、もうかれこれ20年くらい前です。
あまりのショックに懲りて、それ以来、路駐してなかったです。
なのに・・・。
よよよ。(泣)


前から緑はあんまり好きじゃない色なのですが、これで更に嫌いになりました。


ということで、ポチっとな→人気ブログランキングへ