貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


作業、進まね〜!

[http://yaplog.jp/kaiduka/:title=貝塚クラブ 千葉情報のほうに、先日、昭和40年会改め、貝塚クラブ長老会(鬼マネ、馬女キャプテン、彼岸花、おやつ)の4人で行ったディズニー・シーのおばツアーの様子を書きますた。
貝塚クラブのWebサイトの大リニューアルに伴い、今までの練習日記は『貝塚クラブ 過去日記』に、ご近所情報は『貝塚クラブ 千葉情報』に移動して、新たにスタートさせております。


いつから始めたのか自分でもすでにわからなくなってる貝塚クラブのリニューアルですが、まあなかなか完了する気配はございません。
なんてったって、スタートから10年近く経っちゃったので、日記だけでも相当に膨大な量なうえ、前回のリニューアルの時に、カテゴリごとにページを分けて、フレーム使ってページ作っちゃったので、どこに何があるか、迷路みたいになってて、自分でもどこに何があるかわかりずらくなってるんですね。
でも、古いアルバムを開いてる感じで、「お、こんなこと書いてたんだ?」とか、いちいち懐かしく読み返しちゃったりして、なかなか作業が進まないです。

今回デザインは、つばきジュニアのサイトを復活させたので、それを使いまわししまして、親子のようにしましたです。ぶぶぶ。
でもまあ、そろそろつばきジュニアと貝塚クラブは、親子とは言えなくなってきましたですね。
孫とおばあちゃんくらいの差が出始めてる気がします。(泣)
・・・。
わざわざ自分で悲しくなるようなこと言うのはやめときましょう。


鬼マネのサイト制作の取り組み方は、ほんとに気まぐれでございます。
気分が乗ってると、一気に数日で進ませたりするのですが、基本、カメハメハ大王
天気がいいと、出かけたくなったり、雨が降るとぼけーっとしたくなったり。
何より「ランチしない?」のお誘いにはめっぽう弱いので、すぐどっかに行っちゃったりします。
おかげで、急かされてるサイトや、自分で追い詰めてしまったサイトがわんさか。


と、いうことで。
今日は一日気合入れて作業に集中します。
では、さようなら。


この間、つばきジュニアの練習で、右のすねを怪我しました。まぢで。痛いです。で、ポチっとな→人気ブログランキングへ