読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


好きなCMシリーズ インテル編

鬼マネ日記



前回は牛に癒されてると言いましたが。
今、牛以外に癒されてるのがこのCM。
これのどこか?と言うとですね、若い男子でもなく、自由すぎる女子でもなく。
お父さん役の利重剛さんですね。
誰なんだ?この人、見たことはあるけど・・・。な俳優さんですよね。
ウィキってみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E9%87%8D%E5%89%9B
実は鬼マネは、この人のこと、最初のドラマ『父母の誤算』から注目してた役者さんです。
名脇役というか、どっかに居たけど、なんかキニナルという変な存在感のある人なのですね。
最初に見たドラマでは、かなりヘビーで気味の悪い高校生役でした。
優しそうなお父さん役をやるようになったのは、ここ最近って気がします。
犯人役とか多かったんじゃないでしょうか。


このCMだと、「変な感性を持った娘の父親」なのか「この父親にしてこの娘ありな親子」なのかは不明ですけど。
まあでも、この利重さんが出てるシーン見ては、癒されてる鬼マネです。


今日はファブで髪切ってきました。
前回は、あの3月11日だったんですよ。
あれから3ヶ月。
そっか、もうそんなに経ったのか。
床の切り落としたわんさかな毛を見て、そんなことを考えた鬼マネでございます。
伸ばそうと思ってたんですけど、ボスに、「顔がフツーじゃないんだから、フツーの髪じゃだめなんだよ!」と、なぜか怒られながら切られました。
フツーじゃない顔ってどんな顔ですか?
誰か教えて下さい。(怒)
切ったらロンブーのあつしに似てる気がするのは気のせいでしょうか?


美容室の鏡は嫌いです。で、ポチっとな→人気ブログランキングへ