貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


みつわ台のカウベル


先日みつわ台の商店街を通りがかったら、とんでんだったところが違う店に変わっておりました。
なので、みっちーたちと行ってみました。
入り口には牛。
看板にはハンバーグと。


←嫌々ながらポーズ取るみっちーと小鬼


テレビで見たサラダバイキングとかわんさかある店か?と思ったら、そうではなく。
値段もまあまあなお肉系のファミレスでした。
なので、お客さんも大人が多く。
食べ盛りの子供ふたりとは気軽に行っちゃいかん店でした。
美味しかったけど、3人で5000円超えましたから。(泣)
いつものラーメンにしとけば良かった・・・。


んで、鉄板がジュージューいってて、肉汁が飛ぶので、小鬼が紙ナプキンを慌てて装着。
でもその付け方がなんだかきったない。


←ドヤ顔は置いといて、紙ナプキンに注目


鬼マネ「なんでそんなにぐちゃぐちゃにつけるのよ。端っこを襟元に入れればいいんでしょ。」
小鬼「え、だって、みっちーも・・・。」
それで横に座ってて見えてなかったみっちーを見たら。


←へん顔は置いといて、こいつもでした。


鬼マネ「・・・。」
みっちー「え?こうじゃないの?」


うーん、うーん。
エレガントさは微塵もない鬼マネ家でございます。


ハチに追いかけられる夢を見ました。で、ポチっとな→人気ブログランキングへ