貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


市原筋整復院のホームページができますたっ!


貝塚クラブのチームドクター、岩田先生の岩田筋整復院と同じ筋整復院な、市原筋整復院のWebサイトができました。
本日公開でございます。


市原筋整復院
http://ichihara-itami.com/


って、鬼マネが作ったんですけど。
市原先生の筋整復院は、鬼マネのホームタウン、生実町にございます。
実家からは歩いて5分の激ちかな距離。
んで、岩田先生に紹介してもらってのサイト制作ではありましたが、鬼マネと市原先生は、同じ高校の先輩と後輩だったのでぇございます。
その事実は、もうかなり前に発覚してたんですけどね。
(ついでに、同じ筋整復院の先生仲間に、鬼マネの小学校の同級生もいまして、なんとも岩田先生からつながった不思議な鬼マネワールドに、ややびびっております。)
ちなみに、市原先生は、鬼マネの高校時代をリアルタイムでご存知なので、やっぱりかなりバツが悪かったりしております。
(鬼マネがマネをやった男子バレー部の後輩だった!恐ろしいっ!)


今回はドメインも岩田先生とおそろい。
デザインのベースも、岩田筋整復院のベースを使ってアレンジ。
でもカラーと全体のイメージは、らぶり〜&ぷりてぃ〜にしましたです。
実は鬼マネは、らぶり〜&ぷりてぃ〜のほうが得意。(笑)
根が女性ですから。ぶぶぶ。


という冗談は抜きにして、岩田筋整復院同様、市原筋整復院もよろしくお願いいたします。


ってなわけで、明日、いやもう今日か、は、貝塚クラブは県大会でございます。
会場がいつもと違って、船橋アリーナですので、朝7時出発の予定ってことで、もう寝ます。
今季のタナボタが続くかどうか?
いや、県大会じゃあ無理でしょうから、とにかく頑張ってきますです。
では、おやすみなさい。


最近もものことを『夜一(よるいち)さん』と呼んでる鬼マネにポチっとな→人気ブログランキングへ