貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


東日本大震災 チャリティTシャツを販売中です!

先日の『千葉市チャリティバレー教室』の時に、荒木選手や大山加奈さんたち講師陣が着たTシャツを、一般の人でも購入できると言うのでお知らせします。


←これでございます。


サイズはキッズサイズの130から、馬女キャプテンでもOKなXXXサイズまでございます。
株式会社薫風の協力で、選手達がデザインしたオリジナルTシャツでございます。
通常3900円(プリントTシャツの場合)を1枚1900円で販売。
その内の400円が義援金として送られます。
すでに注文が800枚を超えておりますそうです。
鬼マネも、買わせてもらいました。


←これでLサイズ


←日の丸がハートになっております、ぷりてぃ♪


このバレー教室のことは、大山加奈さんたちがそれぞれブログで書いております。
・大山加奈さんのブログ


チームTシャツにしてもいいですよね。
生地はコットンじゃなくて、イマドキのスポーツTシャツの生地のサラサラ系です。
購入希望の方は、とりあえず鬼マネまでメール下さい。
kaiduka_club@yahoo.co.jp
(メールのタイトルは『チャリティTシャツ希望』でお願いします。)
折り返し、注文用紙をお送りします。
お申し込みの締め切りは6月30日。(申込み締め切り終了後3週間程度で発送になります。)


このバレー教室は、また秋に開催の予定で、現在準備中だそうです。
選手達講師陣も、また参加したい!私も参加したい!という声が上がっており、更に熱い教室になると思われ。


東北にはまだまだ支援が必要ですから、鬼マネもできることをやっていこうと思っております。
メールとかニガテな方は、チーム代表者に鬼マネんちの電話番号聞いて、ご連絡下さい。(鬼マネ、貝塚クラブのチーム代表になっておりますので、各チームの代表者が持ってるチーム一覧の名簿に、連絡先のっかっております。)


頑張ろう!ニッポン!でポチっとな→人気ブログランキングへ