読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


予行練習?


←おばあちゃん1号鬼マネ


←おばあちゃん2号彼岸花


昨日、産休中の部員のもっちーに会いに行ってきました。
貝塚クラブ、唯一の20代の部員。(23歳でごじゃります。)
7日に第二子の男の子を無事出産したと、メールをもらったので、退院を待ってお見舞い。
チームからサプライズでお花を贈ろうと企画しましたです。
お花はもちろんアンジェリカのマキさんにお願いしまして。
(今回は、20代で出産祝いだとのオーダー。写真撮るの忘れたけど、ピンクのプリティ〜&ラブリ〜なアレンジになっておりました。)


赤ちゃん抱いたのはいつぶりでしょう?
彼岸花は「抱き方忘れたー!」とこわごわ抱いてて、その様子はまるでお父さんなぎこちなさ。
いくら久しぶりだからって、おかんだろーが、おめーも。


もっちーが復帰すれば、貝塚クラブの平均年齢が一気に下がりますので、早めの復帰を期待しつつ。


んで、恐ろしいことがまた起きてるのですが。
彼岸花と鬼マネの服に注目。


おそろい(色違いだけど)ぢゃねーかっ!!


これで2回目。
たまたまですが。
もっちーもすぐに気付いてしまって、


「服、おそろいですか?」


あちゃー。
仲良しだと誤解されるのが一番嫌なので、激しくいいわけしました。
ああ、恥ずかしい。


赤ちゃんはカワイイ♪でポチっとな→人気ブログランキングへ