貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


うぇーい♪予選突破だーい


えっと、毎度のドタバタ日記は、また改めて書くとしますが。
全国大会の千葉市(1ブロック)予選、突破しました。
県大会進出でございます。
やたー。
ってか、疲れすぎてて、帰ってから寝るつもりだったのに、なぜか目がさえて眠れやしません。
なので、このまま仕事に行くことにします。
んで、明日は小鬼の通う貝塚中の体育祭でございます。
中学生になると、いっしょにお弁当は食べられないそうです。
しょうがないから、貝塚クラブの誰かと食いましょうか。やだやだ。


いやー、それにしても、勝てて良かったっす。
でも、市民大会のときより「え?」な勝ち上がり方。
初戦のコスモ本郷さんが棄権したので、1試合目がいきなり決勝だったんです。
試合終わって、ゼーハー言ってたら、ママに鬼な一言かまされました。
「おつかれー。でも1試合しかやってないけどね。」
・・・・・。
ですね。
2試合やってたら、もたなかったのか?私たち。(汗)
ま、いいっしょ。
勝ったんだし。


今年度の貝塚クラブは、快調でございます。
タナボタなようではありますが、記録としては、2大会連続優勝ってことですから。
ラリホー♪


今日の名言。


『橋渡りだねー! by 馬女キャプテン』


いえ、それを言うなら『綱渡り』です。
この意味は、改めて書かせていただきます。


怪進劇中な貝塚クラブにポチっとな→人気ブログランキングへ