貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ランク別大会、組み合わせ


チーム代表者の手元には、数日前にランク別大会の組み合わせが届いたことと思います。
鬼マネのところにも届きました。
んで、部員達に速攻でメールしました。
だってさー。
若松ウインズさんと1回戦で当たっちまっただよー!(汗)
正月ボケして場合じゃないですわ。
ってことで、一気に気合い入りました。


今月末にM・イーストさんと練習試合するのですが、てっきりM・イーストさんも同じAランクだと思ってたら、Bランクだったんですね。
それで改めて見たら、今年のBランクは「え?」っていうチームが揃ってるじゃないですか。
ってことは、うちは首の皮1枚でAランクだったってことでしょう。
ランク別大会で、今年度の公式戦は最後ですけど、来年からはもっと頑張らないと、いかんってことですよね。


って、気合い入れた途端、鬼マネはインフルエンザでダウンしました。(汗)
ここしばらく、風邪もひいてなかったのに、いきなりインフル。
ビックリです。
あ、今日はもう復活しました。
昨日1日だるくて寝てましたけど、熱は出なかったんです。
なんでしょう?
お医者さんが言うには、今年のインフルは、それほど高熱じゃなくても、上がったり下がったり繰り返して長引くパターンもありだとか。
なので、検査して「インフルエンザA型です。」って言われて、ビックリしたくらい。
咳もほとんどないし、症状らしい症状が出てなかったんで。
でも、聞いた途端、頭痛くなってたんで、病は気からってやつですか。(笑)


明日は審判講習会でございます。
風邪やノロやインフルが流行ってますので、受講生の方は温かくして参加しませう。


鬼マネもインフルには勝てましぇーん→にほんブログ村 その他スポーツブログ ママさんバレーへ
にほんブログ村