貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2010年、最後の日


うちの猫たちは、フミフミやって起こすってことをほとんどやらないのですが。
気がついたら、ももが寝てる頭に乗っかってるんですよ。
乗ったり降りたり。
「ん?」
と、寝たふりして様子を観察してみたら。
どうもこれがフミフミの代わりらしい。
それでも起きねーのか?と言わんばかりに、布団を引っかいたりしてます。
今年最後にももの嫌味な行動を発見できまして、おめでとうございます。


というのも、起きたら12時。
最後の日に、今年一番の朝寝坊してしまった。
って言っても、寝たのが4時過ぎてたんだけど。
昨日途中だったサイトの画像の加工を、どうしても終わらせたかったので、帰宅してから作業始めたら、そんな時間になっちゃったわけで。
鬼母におせちの手伝いに行くと約束してあったので、「掃除と洗濯が終わらない。」と嘘ついてみた。(笑)
「今起きたんでしょ?」とばれてたけど。(汗)


今年って何があったっけなー?と、手帳をパラパラやってみます。
今年はみっちーが高校卒業して美容学校に入学してますねえ。(忘れてたのかっ!)
小鬼が小学校最後で役員やらされてるし、野球も最高学年で忙しかったし。
まあ、それもあって、写真館の仕事の方は辞めちゃったけど、So-magicの方は新たな展開もあって忙しくなってきてるし、鬼マネは鬼マネで、サイト制作の仕事が入ってきてるし。
地味ではあったけど、いろいろ変わってきてるんですねえ。(笑)


春には由真姫と会ったんだ。
その時何10年ぶりでスタイリストのしげちゃんとも再会できたし。
来年はもっとアクティブに人と会っていこうかなー?と思ったりしますねえ。


そうそう。
来年は、貝塚クラブの方も、もう1回気合い入れ直して、上目指して行こうと誓ったんでした。(笑)
年賀状にも初心表明しちゃったし、頑張らないと。


細木の占いだと、再来年から大殺界入っちゃうから、やるなら来年なんだよね。(笑)
まあ、もうあんまり信じてなかったりするけど。


継続は力なり。
やってきたことは、必ず自分の実になると。
来年もそう信じて、地道にやっていこうと思う、2010年最後の日の思いでございます。


今年もありがとうございました!来年もよろしく!でポチっとなー!→人気ブログランキングへ