貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


サンタではなく、ジャンボが町にやってきた♪


朝っぱらから彼岸花からメールがきたので、なんだ?と思ったら。
馬女キャプテン家の長男な、ジャンボこと、守田達弥選手が岩田先生のとこに来るから来いと。
来いって言われても・・・と思いつつ、そういうときは彼岸花の呪いをかけらちまったようなもんで、良くわからないまま準備して、気がついたら向かってました。
要するに、岩田先生が施術してるところをまた改めて撮って、サイトにアップすればいいらしい。
はいはい、わかりましたよーん。


ジャンボ、でかっ!


3人で撮るのもどうなの?と思いますが、家に帰ってチェックしてびっくり。
さすが彼岸花、2ショットで撮ってもらったのは、こんな写真。(怒)



ボケてるしっ!
カメラ見てねーしっ!


たっつん(ジャンボのことは実はみんなはこう呼んでおり。)は変わってません
でした。
まあ、当たり前かもしれないけど。
身体は前よりしまってて、すっきり細くなっちゃってるし、顔も前よりはずっと精悍になってる感じではありますが。
ぽよよ〜んとしたところは変わっちゃいませんで。
鬼マネたちの下世話な質問にも、ニコニコ答えてくれましたです。
聞くの忘れたけど、愛しのシルキー(ぬいぐるみのこと)は持ってかえって来てるんでしょうか?(えっと、ギャッツのほうだっけ。忘れた。)


←馬女キャプテン家では、これはゴマちゃんではなく、ギャッツなんです。ゴマちゃんではないんです。


ジャンボがサンガのユニフォームにサインして、岩田先生に贈呈したそうなので、それをどう飾ろうかとまた彼岸花にコキ使われました。
残念ながらサンガはJ2に落ちてしまったので、来季からは大変だとは思いますが、千葉での試合もあるってことで、貝塚クラブ関係者は大喜びしちゃっております。
生『ジャンボもり〜た〜れ♪』ができるしね。(笑)