貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


光源/桐野夏生


映画制作に絡んだ人間達の話し。
しかしこの人は良く取材してるなーと思いますねー。
プロデューサー、カメラマン、脚本家や監督、助監督に俳優達。
知らない人が読めばそういうもんだで終わっちゃうでしょうけど、知ってるだけにうなっちゃいます。
映画の撮影の工程とか、ちゃんと取材してないとこんなに細かい部分まで正確に書けないだろうと思います。
この作品は桐野作品の歪んだ人や、おっかない人は出てこない方のバージョン。
しかも最後まで何の結果も出てこない。
違った意味で気持ち悪くて、後味が悪い作品でした。