貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


辛口みっちー


←今日のみっちー


彼氏とデートの日のみっちーはスイッチオン状態でございます。
19歳の女子は、スイッチオン時とオフ時の差が激しくて困ります。
オフだとこうなりますから。


←19歳になった日のみっちー


あ、この写真載せてること、みっちーには黙ってて下さい。
殺されますから。ぶぶぶ。


だってねえ、今日はデートだってことで、鬼マネに髪の毛セットさせたんですよー。
練習になるから、言われればやりますけどね。
でも、みっちーは辛口。
「うまくなったぢゃん、巻くの。」
やっといてもらって、その言い方はどうでしょう?
大体、美容学校生ってことで、級友からはうらやましがられてるんですよ?
母が編み込みカチューシャやってくれるって、うらやましい環境じゃないですか。
化粧品に困ることないしさー。
服のコーディネートだって、専属スタイリストかかえてるみたいなもんですからねえ。
なーのーに。
感謝なんてしやしない。
友達には、
「いいかもしれないけど、こっちだって練習台になってやってるんだからさー!」
とか言っちゃってるらしいですから。


ってことで、今日は日ごろの恨みを兼ねて。けけけ。


女子はこえーな!と思った人はポチっとな→人気ブログランキングへ