貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


どのドラマ見てますかーっ!?


この秋のドラマ、何見てますか?
鬼マネは、ほとんど毎日いわゆるゴールデン・タイムにお仕事しているので、リアルタイムで見れません。
んで、鬼マネ家には録画機能のあるマシンがないので、見たいドラマはネットで見ております。


欠かさずチェックしてるのは。

です。


リアルタイムで見れるのが、日曜日のパーフェクト・リポートだけなので、オンエアの翌日にはせっせとチェックしてしまわないと、時間かかっちゃいます。
他にも見たいのはいっぱいあるんだけど、時間的にこのくらいにしないと、無理。えーん。


今回、上戸彩はいいんじゃないですか?
この人、今まで役柄を選びすぎてたのか、出るドラマ、出るドラマ、全部こけてたそうですね。
イメージにうるさいあの事務所だから、わかる気はするんですけど、今度の役はいいんじゃないでしょうかねえ。
陰がある役のほうがいいっつーの、この人。
金八んときの、あーの難しい役をやって売れたんだからさー。
爽やかなのは、CMで充分でしょって感じ。
竹ノ内豊も、大根さを朴訥で無口な役でカバーしてるもんねえ?(爆)
ワザが必要な役は、うまい吾郎ちゃんときいちゃんに任せて正解ってことでしょうか。


医龍は最初から見てます。
病院もの好きなんで。
3作目でも相変わらず面白いです。
チーム、ってのも好きですねー。体育会系と違って、頭良すぎるけど。<ドクター。


期待してなかったのにハマったのは、ギルティですかね。
菅野美穂がうまい。
復讐するときの表情と、普段の表情との切り替わりが、見てて、うまいなあと思いますです。


ちなみに小鬼はQ10を欠かさず見てるらしいです。
あっちゃん、大好き♪をカミングアウトしてからは、家でも遠慮なしです。
でも鬼マネは、単体ならわかっても、束になってかかられると、あっちゃんがどこにいるかわかりません。
なので、お菓子とか、AKB48バージョンが出てるのを見つけて、おみやげで買ってきても、喜んでもらえたためしがありません。
「買ってきてくれたのはうれしいんだけどさ、あっちゃんがいないんだよね。」
と、申し訳なさそうに言われちゃいます。イタイです。


お気に入りのドラマ、なんですか?ってことで、ポチっとな→人気ブログランキングへ