読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


小鬼、ヘアカット


夏ごろカットした髪が伸び放題だったので、学校から帰ってきた小鬼をとっつかまえて、都賀駅のそばの『サロン・ド・セリーヌ』へ行きました。
たまにはオーナーの小川くんやビシバシさんに会いたかったので。
鬼マネはここんとこカットはファブですが、その前はずっとセリーヌに行ってましたし、彼岸花はずーーーーーっと小川くんにカットしてもらっております。
そもそも小川くんを紹介してくれたのは、彼岸花でしたっけ。
あ、ちなみに小川くんは、彼岸花のマシンガントークの被害者でもあります。
カットのたびに、小川くんは彼岸花の銃弾を浴びまくってると思われ。
気の毒でございます。


←むーっ!むさ苦しいっ!向かって左のふくよかな方がビシバシさん。小鬼はビシバシさんと同じヘアスタイルにしてもらいました。


小川くんは鬼マネがメークを教えてあげたりしたこともあるので、家族ぐるみのお付き合いだったりして、ついでに元ダンナもカットしてもらってたので、鬼マネ家の歴史にも詳しかったりします。(爆)
小鬼がバブちゃんだった頃から知ってるし、みっちーもそう。
生前のばななも知ってるし、貝塚クラブのこともよーくご存知でございます。(これは彼岸花がベラベラしゃべるので、嫌でも詳しくなったわけで。)
普段はコイズミさんって女性もいるので、こんなに、むさくるしくなかったりするのですが、昨日は夕方行ったので、男だらけになっちゃっております。
おー、むさくるしい。(爆)


小鬼は野球少年のくせに坊主にすることをかたくなに拒否するので、ビシバシさんと同じにしてもらいました。
今、横でみっちーに「小川くんだよー。」と、写真見せたら、


「うわ、小川くん、やばくね?」


と、ぶったぎっております。
鬼マネも、昨日久しぶりだったのに、二人を前にしていきなり、
「小鬼!ビシバシさんみたいなのいいじゃん、ああいう風に切りなよ!」
と、やっちゃって、小川くんに「ボクみたいなのとは言わないんですか?」と、むっとされました。
親子揃って失敬なのは、今に始まったことじゃないんで良しとしますか。(自分で言うな。)
でもほんとに久しぶりに会ったら、小川くんすっかりおっさん化しております。
やばいです。ぶぶぶ。


まったく言いたい放題ですが、『サロン・ド・セリーヌ』をどうぞごひいきに。


都賀にはまだまだ色んないい情報あるでよーという人はポチっとな→人気ブログランキングへ