貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


成人式の前撮りin千葉神社


昨日はSo-magicのお仕事ってことで、成人式の前撮りに参加しました。
キャバのお仕事でセットやってるお店のキャストさんでございます。
ちなみにこのキャストさん、岩田先生を紹介して現在治療中。
20歳の患者さんですので、先生大喜びしております。
今まで鬼マネが紹介したのって、おっさんか、おばさんか、小学生ですし、他の貝塚部員も似たようなもんですからね。
そりゃー、喜ぶでしょう。
若い女性で喜ぶってことは、先生もおっさんってことだ。(爆)


←どうよー?懐かしいね〜、このショールっ!


今回は、アンジェリカでヘアメークして着付けして、写真は相馬先生のダンナさんがスナップ的に写真撮るってスタイル。
その方が、スタジオとかで堅苦しく決めポーズで数枚撮るってのとは違って、自然な写真撮れるじゃないですか。
表紙つきの写真なんて、撮っても見ないし。
鬼マネなんか、撮ったはずだけど、見たことないもんね。
このスタイルなら、自分のカメラや携帯で、バシャバシャ撮るのもOKだし。
鬼マネも、みっちーの時は、このスタイルでやろうかなーと思いましたです。


で、ロケ撮影は千葉神社でやりましたです。
やっぱ着物だし、千葉神社って、結構写真にはいいロケ場所になるんですよ。


←どうよー!!いいじゃなーい!


昨日は寒かったけど、晴天でしたからねー。
相馬先生はスーパー晴れ女なので、ロケ撮影の時はほぼ晴れでございます。
おまけに平日の昼間ってことで、千葉神社はガラガラ。
撮影にはもってこいでございました。


←撮影に同行したお友達のともちんとSo-magicスタッフのうえくさん。(うえくさんはヤンキーではありません。)


←最後にみんなでスナップ。


So-magicでは、成人式の前撮りだけじゃなく、当日の予約も承りちうでございます。(笑)
提携してる着物レンタル先もありますので、「あら!今からでも間に合うかしら!」って方は、どうぞどうぞ、間に合いますよーん。
撮影にはもれなく鬼マネが同行しまーす。(しなくていいってかっ!)
お問合せはサイトからどぞ。→So-magic http://so-magic.info/


撮影後はアンジェリカでランチしましたー!
久しぶりにパスタ食べた〜。
うまかった〜〜!
でつい、小鬼にアンジェリカ行ったこと話しちゃったら激怒されました。
鬼マネ家はアンジェリカにひとりで行くと、ブーブー怒られるので、禁句でございます。


←栗とかぼちゃのクリームソースのパスタ。まぢ、やばかったです!


ってことで、今日も元気にポチっとな→人気ブログランキングへ