貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


サイト制作中


最近鬼マネは何してるんだ?って感じですが。
昼間の仕事をお休み(というか、ほぼ辞めた状態)して、サイト制作をやっております。
まあ、本業はヘア・メークさんなので、夜のキャバセットの仕事は続けますが、サイト制作の方は、仕事にできるかどうかのテスト期間って感じです。


貝塚のサイトの更新が、またまた止まってるのは、そのせいでもございまして。
8月末から、中学の同級生の会社のサイトを作っておりまして、それがやっと完成しました。
(来週、最終チェックが終わったら公開しますね。)
で、それが終わって、今日から元テンチョーのサイトを作り始めました。
まあこっちは途中まで作ってたのが、後回しになっちゃったので、あとはカタカタPCに打ち込んでいけばいいのですが。


で、まだまだ控えてまして。
12月に新装開店する岩田先生のサイトを、オールリニューアルする予定でございます。
んで、プチリニュになるか、大幅変更になるかが、始めてみないと不明で、デザインや構成を考えてるのが、相馬先生のサイトでございます。
アンジェリカのサイトも、1年経って、色々手直ししたくなってきたので、こっちもやりたいし。
とまあ、わんさかやらねばならないサイト関係のいろいろがございますのです。


ってことで、昼の仕事を休業しました。
おかげで、みっちーたちには「家の中がヒッキーくさい。」と言われちゃってるし、持病の腰痛と、万年の肩こりが悪化中。
貝塚の練習で、1週間分のコリをほぐしてる日々。
ついでに老眼が進みに進んでて、日常生活でもメガネを手離せなくなってきました。
おばあだ、おばあ。


それにしても、鬼マネの愛機(パソコンのことですが)パソリーナさまさま状態。
もうねえ、パソリーナもおばあちゃんなんですよ。
お互いに励ましあって頑張ってる感じです。
今壊れられても困るし。
困るって言うか、死活問題です。
ちなみに鬼マネ家のパソコンは、ご長寿です。
鬼父のパソ次郎なんて、イマドキあるのか?Win98ですからーっ!!
長生きです。
まだどこも悪くないので、捨てるに捨てられないらしいです。
(ってか、1年に1回、年賀状のシーズンしか動かしてねーし。)


ただ、鬼マネんちのパソリーナは、最近小鬼が動かせるようになり、オンラインゲームやったり、動画見たり、やたらとプリントアウトしたりと、激しく動かすので、おっかなくてしょうがないです。
(鬼マネはパソコンでゲームしたり、動画見たりはほとんどしない人。)
先週あたりは、野球部のオタクとチャットやるようになったらしいです。
恐るべしヒッキーな小学生。(汗)
時々チェックしないと、覚えのない会員登録してたりするので、まぢで怖いです。
小鬼が居ない時に、パソリーナに話しかけたりして、機嫌を直してもらってます。(笑)


さて、また作業に戻ります。
では、さようなら。


追記
彼岸花ネタ書くと、アクセス数が増えるのが、イマイチ納得できない鬼マネでございます。
密かに人気カテゴリになりつつあるらしいです。
あー、やだやだ。


さて、今日もぽちっとな→人気ブログランキングへ