貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


歳を取ったらくそばばあ


中学の同級生にサイト制作を頼まれていて、最近頻繁に連絡を取り合っていたりするのですが。
電話でやり取りしてると、伝えたいことが伝わらないことがしばしば。
で、激化してくると、つい素が出てしまいます。
んで、言われた一言。


「(昔と)変わらないってことはなー、年取ってるんだから、くそばばあになってるってことなんだよっ!」


失敬だ!と思いつつ、納得もしてしまった鬼マネ。
それはなぜかとたずねたら、最近良くこいつに言ってるんですよ、この一言。


「くそばばあっ!」


←こいつにです。


今日は、岩田先生のところに、新しいマシンが入ったって言うので、サイトにアップするために取材というか、写真を撮りに行ったんですよ。
そしたらいきなり、百聞は一見にしかずってことなのか、カプセルの中に入れられちゃったんですわ。
いやいや、私が入っちゃったら、誰が写真撮るのさ?
そんなこと、聞いちゃいません。
そういう強引なところからして、くそばばあ炸裂です。
おばちゃんって勧めるのうまいって言うか、強引じゃないですか?
あんな感じ。


んで、先生がちゃんと撮ってくれてたから良かったものの、彼岸花が撮ったのはこれ。


←どうしたらこう撮るんだっ!


この後も鬼マネの変な顔のアップの写真ばっかり撮ってました。
で、外からあーでもない、こーでもないと、話しかけてるんですけど、中には聞こえないっつーの。
そんなのお構いなしなんですよね、この人は。
で、気持ちよくなってくると、またあーでもないこーでもないと話しかけてくる。
「ねーねー、すっきりするでしょ?」
「ねーねー、耳痛くない?」
「ねーねー、ねーねー。」
誰かこのくそばばあを谷から突き落として下さい。


これ、明日彼岸花は見て、メールしてくるんですよ。
「ねーねー、やめてよ、あんな変な顔の写真載せるのー。」
だったら、変な顔じゃなくしてください。
いつカメラ向けても変な顔なのでしょうがないと思います。


←岩田先生がちゃんと撮ってくれました。


酸素カプセルのマシン、今ならお試し価格で、20分500円ですー!
これであなたもマイケル・ジャクソンになれるぞー!
若返りや美肌回復など、女性にはおよよな効果があるらしいです。


キニナル人は岩田筋整復院へ!


彼岸花の変な顔があんまり気にならなくなってきた人はポチっとな→人気ブログランキングへ