貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ジャンボ守田な秘密


ジャンボの弟のケースケから、はっきりさせといて欲しいとのことですので、馬女キャプテンち(ジャンボ守田ーレの実家のこと)の、ファンタジーな話しの続編。


愛してるぬいぐるみは、全部で5体なんだそうです。
ギャッツ、シルキーはご紹介しましたが。
他には、しろたん、いちごちゃん、あとなんだっけ?
覚えたつもりだったのに、忘れちまったっ!(汗)
ってか、どうでもいい気がしてきた。(笑)


んで、ジャンボ守田ーレが連れて行ったのが、シルキーで、実家に残ってるのがギャッツだそうです。
ちなみにシルキーとギャッツは、服を着てるか着てないかの違いらしいです。


んで、ギャッツの写真は先日載せましたが。
お気付きの方もいるでしょう。


これ、「ゴマちゃん」だろ。


ちなみに、ジャンボ守田ーレは、帰省する時に、スーツケースにシルキーを入れて、連れて帰って来てるんだそうです。


馬女キャプテンちのぬいぐるみたちは、しゃべるらしいです。
ファンタジーです。