貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ジャンボ守田ーレ♪



昨夜見つけました。
続々アップされていくみたいですけど。


ジャンボな唄になっちゃうんですねー。
「ジャンボ守田ーレ♪」ですか?
やっぱ、野球やバレーと違って、サッカーはおしゃれですねー。


新守護神。
うーぬ、神になってしまったモリタツ。(爆)
そうなると、何か暴露してみたくなる鬼マネ。
では、モリタツ家のファンタジーな一面をひとつ暴露。
母の馬女キャプテンの身長が推定172センチ。
(推定なのは、ほんとは170センチ超えしてるのは明らかなのに、すっとぼけて低めに言い続けてるため。)
父も180センチクラス。
弟のケースケも180超え。
玄関には、冗談かと思うほどのデカイ靴が並んでおりました。
4人揃ってたときは、相撲部屋かというくらいの量のご飯を炊いてもすぐなくなってたんですよ。
そんな男前な馬女キャプテン家ではありますが。


『ギャッツ』と『シルキー』と名づけたぬいぐるみを、愛してる家族であります。
ってか、男性陣がやたらかわいがってるそうです。
悩みを打ち明けたり、おはようと、おやすみのご挨拶は欠かせなかったり、時にはハグしたりチューしたりするらしいです。
ギャッツとシルキーをぶん投げたり、とび蹴りしようものなら、デスノートに名前書かれる勢いだと思います。
確かジャンボは、京都にどっちかを連れて行ってるはずです。
190センチを超える、あのでかくてごついジャンボが、「ギャッツゥぅ〜、ただいま〜ん♪」とやってると思うと・・・。


キモイです。(汗)
何度聞いてもキモイのですが、ファンタジーな馬女キャプテン家では、「それがなにか?」ってことらしいです。


←これがギャッツ


確かにジャンボキモイという人はポチっとな→人気ブログランキングへ