読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


やっぱり人間ぢゃなかった彼岸花


先月くらいから、調子が悪いと騒いでた彼岸花ですが、『逆流性食道炎』の診断を受けて、病院でもらった薬を飲み続けてたそうです。
で、一応心配だからと、検査を受けることにしましたです。
ちなみに彼岸花は、


検査好き

です。
多分、鬼マネが見る限りでは、


病院好き


なんだと思います。
ちなみに今まで数々の大がかりな検査を受けてますが、今も元気にバレー続けてるので、それが検査結果でございます。(笑)


昨日は鼻からカメラ入れて、食道とか内臓を見る検査だったそうです。
最近は口からより楽な『鼻からカメラ』をオススメされるそうです。
彼岸花の尋常じゃないところは、午前中にこの検査を受けときながら、午後から仕事入れてるところです。
フツー休むべ。(鼻からカメラは、部分的に麻酔を使うそうですから。)


ってかさ、検査結果で異常があったらどうするんだっつーの。
そもそも最初から異常ないって、自分でもわかってるんだよ、この人。(爆)


結果ですか?
とりあえず問題はなかったみたいです。
でも。


逆流の仕方が、人間じゃなかったらしいです。


やっぱりだー!
人間じゃないでしょうよ、悪魔なんだからッ!
なんでも、
「通常、胃にあるものが食道に逆流してて、腸にあるものが胃に逆流してる。」
ってことだったそうで。
思わず鬼マネは、腸にあるものと聞いて、
「おめー、うんこが胃に逆流してんのかっ?!」
と、えんがちょしてしまいました。


でなければ、牛ですよ、牛!
なんでもいいです、要は人間じゃないってことだから。


前に腸の検査したときも、盲腸が普通の人と違うところにあると言われておりました。
脳の構造もフツーじゃないのに、身体の構造もフツーじゃないらしいです。
ちなみにこの腸の検査も、わざわざ自分で撒いた種状態で、受けることになった検査でございます。
何やってそうなったかは、あまりにおぞましくて、鬼マネの口からは語れません。


できれば、頭痛とかめまいとか、そういう症状起こして、一度脳のCT検査でも受けてみて欲しいのですが、なぜかそれはなかったりしてます。
多分、それではっきりすると思うんですけどね。


正真正銘のアホだってことが。


それでも彼岸花が好きだー!って人はポチっとな。(ポチっとやった瞬間にアホが移るのでご注意下さい。)→人気ブログランキングへ