貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


さわやか杯 千葉県大会結果


昨日はさわやか杯、千葉県大会決勝でした。
優勝は、レミークラブ。
準優勝がかつしか、3位が大和田ハッピーでしたーっ!!


実は大和田ハッピーは、以前から馬女キャプテンが、
「このチームいいなー、強いねー。うーん、いいね〜♪」
と、ベタほめしてたチーム。
今回のさわやか杯も、予選の時にとなりのコートで試合しておりまして、
「お、大和田ハッピーがやってる。ハッピー、ハッピー♪いいね〜♪」
と、また騒いでおりまして。
今日、昭和40年会特別会員のYちゃんに、どこが勝ったのか聞いてみたら、大和田ハッピーが3位だったと言うので、ほーと思っちゃいました。
鬼マネなんかは、同じ日に花園クラブやフェニックスも試合してたし、五井球友会もいたし、強豪チームばっかり見てたので、視点が違うんだなーと思っちゃいました。


3チームは関東大会に進出します。
おめでとうございますっ!


さわやかに頑張ってきてくださいーっ!ってことで、ポチっとな→人気ブログランキングへ