貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ちびっこのキャラ弁


←すごくねーっ?


部員のちびっここばこばと、次の試合のことでメールのやり取りしてたら、なぜかキャラ弁の画像を送ってくれました。(爆)
リラックマの仲間のキイロイトリキャラ弁ですよー。
すげーっ!
かわいいんですけどーっ!!


小鬼は幼稚園の頃から、キャラ弁を一度でいいから作って欲しいと言っておりますが、鬼マネは拒否。
でもこの画像見せたら、すごい感動してうらやましがってるので、やーっぱ一度くらい作ってあげようかねー?と思っちゃいました。


キイロイトリキャラ弁になってきえーっ!な人はポチっとな→人気ブログランキングへ