貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


さわやか杯、勝ち残りーっ!


昨日はさわやか杯でございました。
貝塚クラブは、無事、勝ち残っております。
1試合目は10ブロックの三和MAXと対戦。
21−14、21−19で勝てました。
この勝利が、貝塚クラブの今年度初勝利。
『まず1勝!』
の、目標はクリアでございます。


2試合目が同じ1ブロックの宮崎ドリーム。
こっちのスコアは、記憶がございません。
ストレートで勝ってますが、部員全員「わかんねー。」って、ある意味すごいチームだと思いますが、どうでしょう。(笑)


現在残ってるのは、23日に試合だったチームが、
八重原、東部クラブ、若潮クラブ、かつしかクラブ、たきのいクラブ、サクシード、Venus、二俣クラブ、船橋さつきクラブ、若松ウインズ、こてはし台クラブ


昨日勝ち残ったチームが、
千城台クラブ、なかのぎか中台クラブのどちらか、誉田グリーンズ、五井球友会、RABBITS、大和田ハッピー、フェニックス、花園クラブと、こてはしクラブとひまわりクラブのどちらかと、貝塚クラブでした。(間違ってたらすんまそん。)


今日も予選が行われておりますが、県大会は来週8日でございます。
次に勝ててベスト16なので、岡田ジャパンと同じでございますか。(笑)
昨日は鬼マネ、川島になりました。(なんだそりゃ。)
岡田ジャパンに負けないチームワークの良さなので、Vリーグもよろしくとでも言っておきましょうか。
ってか、4年に1回しか燃えないの、やめないとですか。
とにかく、アドレナリン出しすぎて、今日は燃え尽き症候群状態だし、身体中痛いっス。
試合中バズーカに吠えたらしいので、フォローのつもりで、メールしたら、覚えてないというか、気付いてなかったそうです。
良かった、良かった。


まあ、来週はどうなるかわからんちんですけど、とりあえず、報告でした。