貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


彼岸花のデート


みっちーがデートで話題の『告白』を見てきたと言う。
どうだった?と聞いたら、「ありゃデートで見るもんじゃないね。見た後、無口になっちゃったよ、重すぎたー。」と。(笑)
それで思い出して、彼岸花とだんなのKちゃんが、恋人時代に見たという映画の話しに。

ちなみに彼岸花とだんなのKちゃんは、中学の同級生で、実家も桜木で、めちゃ近いのでございます。
で、付き合いだしたのは、もう少し後。
初めてデートで見た映画は。


食人族


フツー見ねーだろ。きもちわりー。


次が。


植村直巳物語


寝るでしょ、これ。


んで、次が。


プラトーン


重すぎでしょ。
特に彼岸花には無理でしょ。
(彼岸花いわく、「どっちも戦闘服みたいなの着てて、どっちがアメリカでどっちがベトナムかちっともわかんなかった。」だと。)


要するに、Kちゃんは彼岸花のことなんかどうでも良くて、自分が見たい映画をセレクトしたわけで、当時から自分中心な二人だったわけですよ。
他にもこの夫婦の恋人時代の爆笑なデートの話しはわんさかあるのですが、それは彼岸花とKちゃんを知ってないと笑えなかったりするので、やめときます。
でも爆笑です。


人気ブログランキングへ