貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ARATA


ARATAのブログ


誰?それ?って感じでしょうかね。
『蛇にピアス』見てから、気になってた役者さんです。


蛇にピアス


スキンヘッドのシバがARATAなんですけど、鬼マネは、もう少し前からこの人の映画、見てたんですね。
調べてみて「あー。」とわかりましたけど。


ピンポン


めがねかけてるのがARATAです。
出る作品ごとに、様子が違いすぎてるので、同一人物だとはわからなかったんですわ。
で、見たい!と思ってるのが、これ。


空気人形
http://www.kuuki-ningyo.com/index.html


こっちもARATAが出てるとは、さっきまで知らず。
もともと映画自体に興味あったんですね。
板尾出てるし、是枝監督だし。


主役じゃないのに存在感のある役者さんってのは、時間はかかるけど、必ず出てきますね。
鬼マネが無名な頃から目をつけて「売れる!」と予測した人って、ほんとに売れてるんですよ。
古くは、トヨエツ。
NIGHT HEAD』を見て、注目しておりました。
あとは浅野忠信
『FRIED DRAGON FISH』(岩井俊二監督)見て、「あー、この人なんかすごいんですけど?」って感じでした。
3人に共通してるのは、一般ウケしそうにないところですかね?(笑)
イケメン!っていうほど美しくないし、うまい!っていうほど、演技よくもない。
ただ、主役でもないのに、完全に主役食っちゃってるんですよね。
でも調べてみてわかるんだけど、3人ともただモンぢゃないらしく。(笑)
もともと持ってる素質が、そこはかとなく出ちゃってるって感じなんでしょうかねー。


まあとにかく、ARATAはこれからもっと注目されてくると思うので、楽しみにしてるんです。
なんかねー、この人の、つかみどころがないのに触ると痛そうなとこが好きなんですよねー。
その感じも3人共通かなー。


ARATA、いいね〜と思った人も、そうでない人もポチっとな→人気ブログランキングへ