貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


裏切りネコたち


←手前のスイカ柄がスイカ、奥がももです


いつもは鬼マネの部屋で、鬼マネと一緒に寝る猫達。
最近やっとももとスイカは和解したらしく、二匹で鬼マネのベットで寝てたりします。(和解前は、ももが絶対にスイカを寄せ付けず。)
なんだかんだ言っても、寝るときは鬼マネと一緒なのを、みっちーや小鬼にはブーブー言われておりました。
まあ、それが鬼マネの自慢だったんですけどー。


なのに、最近。
みっちーの部屋は天窓がついてるので、昼間はポカポカだし明るいんですわ。
今日昼寝して起きたら、二匹とも居ないので、あれ?と思ったら。


裏切りネコ達め。
みっちーの部屋でぬくぬくしとりました。
しかも二匹で並んじゃってる。
かわいいじゃないのさ、あんた達。
鬼マネの部屋では、そんなかわいくないじゃん。
なんだかなー。


猫たちに清き一票を。なーんてな。ってことで、ポチっとぷり〜ず→人気ブログランキングへ