貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


またひとりご紹介っ!


貝塚クラブのサイトには、部員募集用の掲示板があるのですが、それはチームを探しているバレーボーラー用でもあったりします。
サイトの中に書いてある鬼マネへのメアドで、直接メールいただけることもあるのですが、掲示板を設置してからは、書き込みしてもらっての対応が多くなりました。
あとは、バズーカみたいに、サイトでチェックして、直接体育館に行くって感じですね。
これは、貝塚に来てくれる場合ならともかく、各チームからの報告はあったりなかったりでございます。
大会の会場とかで、「ホームページ見て調べて入ったんですよー。」とか、声かけてくれることもございます。


んで、昨日はこの掲示板を活用してもらったパターン。
この場合、冷やかしとかいたずらだと困るので、まず鬼マネから書き込まれてるメアドへメールを送り、そこに書いた鬼マネのメアドに、連絡先とかを書いて返信してもらうようにしてます。
で、とりあえず一度は直接お話しさせてもらって、本人であることを確認しております。
チームの代表者の連絡先は、代表者なら名簿を持ってますけど、個人情報ですから、丸投げしてお教えすることはしてません。
昨日も探している方のところにお電話させてもらい、該当チームの代表者の方へもお電話させてもらいました。
たまたま昨日が練習日だったので、思い立ったが吉日ってことで、練習に行くようにおすすめしました。
その後どうなったでしょうねー。
該当チームの代表者の方には、思わず、


「うちが欲しいんですけどねーっ!!!」


と、叫んでしまうような経歴というか、体格というか、の方だったので、楽しみでもあり、怖くもあり。
後に対戦してやられちゃうことがないことを、ただただ祈りたいでございます。


ぽちっとなー♪→人気ブログランキングへ