貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


五井球友会さんに!


昨日は五井球友会さんにお誘い受けて、親善試合に行ってきました。
明日は全国大会の1ブロック予選会なので、グッドなタイミングのお誘いでございました。



詳しくはサイトの方で書くことにしますが、いやー、疲れた、疲れた。
レベルの高いチームばかり集まってたので、「なんでうち?」って気もしましたが。
五井球友会さんからは10点しか取れず。強い!
他のチームとの対戦でも、結局勝てたのは1セットだけでしたが、新フォーメーションの課題の確認にはなりました。


ってことで、貝塚クラブのアイドル、HIROのドールマンな姿をどうぞ。



明日(11日)は、全国大会1ブロック予選会でございます。
初戦はこて台。
ランク別では負けちゃっておりますので、リベンジでございます。
がんばるどー!!