貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


金髪娘


あ、あれ?
あの後ろ姿は・・・。



も、もしかして。
ナオミ?
えー、都賀で何してるんだろ。


「あ、あのー。」



な、なんだ。
みっちーか。


なんて冗談はさておき。
美容学校行ってるのである程度覚悟はしてましたが。
昨日の朝、すでに美容室で働いてるという同じ学校の友達に、髪染めてもらうことにしたとは聞いてたんですけど。
夜メールで、


「金色になっちゃったよーん。」


と。(汗)
まあ、成功するとは思ってませんでしたけど、アッシュにしようと思ってたらしいんですわ。
でも4回ブリーチしても思うように色が抜けないので、飽きて途中で帰ってきちゃったらしく。
金髪まで抜いてからじゃないと、入れたかったカラーは入らないとかで、やってたらしいんですけど、みっちーはもともとは鬼マネと同じく真っ黒な髪なので、なかなか抜けないらしく。(確か鬼マネも、金髪にはなかなかならなかったはず。)
踊れるデブなナオミにも見えるし、売れないプロレスラーにも見えるし。
まあ本人は全然気にしてないんですけど。
次はどう驚かされるやら・・・。(ため息)