貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


鬼マネのゴールデン・ウィーク


去年のGWって何やってたっけなー?と思ったら、ニートしてたんでしたっけねー。(笑)
幕張メッセのフリマとか行っちゃってたんでした。
で、今年はどうよ?というと。


これ。


何これ。
グラウンド?
マウンド?
そうそう、野球場ね。


で、これ。


試合よ、試合。
野球の試合。
小鬼のチームの応援旗。
『都賀ジャガーズ』って言うんですけどね。


11連休とか、世間じゃ言ってますけど、鬼マネ家はカンケーなしっすよ。
連休初日は、鬼マネ、当番だったので、花島公園に行ってました。
朝8時集合だって。
普段より早起きなんですけど。


今年は見事に歯抜けでお休み。
29日が野球の当番だったので、朝からずっと野球。
で、夜はキャバの仕事ありますから。(キャバの仕事は5日だけなんですわ、休み。)
写真館のほうの仕事は、1日と3日だけ休み。
5日が丸一日休みかと思ったら、夜は貝塚の練習あるぢゃん。


しかもなぜか北貝塚小は、今週遠足が2回もあって、その2日は弁当。
野球が3日あるから、今週だけで5日間弁当作らないといけないんですよ。
寝坊できないぢゃんっ!!
もー。


子供達が休みでも、おかんは大変ってことなんですよね。
GWだと、普通はおとんもお休み。
子供がひとり増えるだけぢゃん!って、嘆くおかんも多かろうって思います。
おかんたち、頑張ろうぜー!


ちょっとさぼったらランク落ちちゃった〜。
なので、よろしく、ポチっとな。→人気ブログランキングへ