貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


市民大会、昨日の結果


市民大会、昨日の結果です。
Aコートは、誉田グリーンズが優勝、2位が小仲台クラブ。
Bコートは、RABBITSが優勝、2位がこてはし台クラブ、3位が宮野木JOYでした!


情報は優勝したRABBITSの方からでしたが、この方とは少し前からメッセンジャーでお話ししておりました。
貝塚のサイトを見てもらってたようで、小仲台さんとの練習試合のことを話しかけてくれてから始まったんですね。
んで、昨日はRABBITSさんは試合でしたが、キャプテン会議で会場に行ってた鬼マネと、馬女キャプテンに遭遇して、声かけてもらいましたです。


ちなみにジンクスで、メールやメッセで顔が見えない交流からスタートして、会場で声かけて対面したチームは、その試合で好成績をおさめたりしております。
んで、やはりジンクスで、そういう時の貝塚はどうよ?というと、ボロボロな成績に終わったりします。
今回は棄権ですので、ボロボロ以下でございます。
これなので、部員達からは、ものすごいブーイングですが、鬼マネは鬼マネなので、気にしておりません。ふん。


ってことなので、今日もポチっとおねがいしまっくす。→人気ブログランキングへ