貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


市民大会とキャプテン会議



市民大会、今日からスタートでございます。
貝塚クラブは、ここでお伝えした通り、棄権しております。


今年はちーばくんな国体が開催される関係で、大会のスケジュールが大荒れになると、去年からお話がありましたが、そのせいか、今年度の最初のキャプテン会議が、今日行われました。
市民大会が始まる前、千葉公園体育館でございましたのですね。
全国大会の予選の抽選も、今日ございました。
貝塚クラブは初日の11日、こてはし台クラブと、まーた当たっちゃいました。(ランク別で対戦したばかり。)
勝ち上がると、N.S.A。同じヤマにビューティ・ナインがおります。
今回市民大会を棄権してるので、次はなにがなんでも出たいとは思っておりますが、ぶちょーが19日なら休めると言ってたのに、また違う日を引き当ててしまっておりまして、どうなるかは五分五分。(汗)
今日は次のさわやか杯の申込書ももらっちゃっておりますので、ぴえ〜〜〜でございます。
なんとかこの綱渡りな状態を抜け出したいものでございます。


市民大会のほうは、誉田グリーンズがMintに勝ったのと、こてはし台クラブがARMY'Sに勝ったのは見てきました。
今回の大会から、ルールが一部変わっておりました。
詳しいことは、各チームのキャプテンから聞いちゃってください。(なんか、色々変わって、イマイチ説明できそうにない。)


人気ブログランキングへ←10位以内に入ってきたりしております。ってことで、ポチっとやってください♪