貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


貝塚クラブも開花宣言っ!


市民大会、棄権します。
昨日、報告しました。
2年連続で、年度最初の公式戦である市民大会を棄権。
うーん、スタートダッシュできない貝塚クラブ、相変わらずでございます。


でもさっ!


ネットから問い合わせくれた、先週来てくれたおふたりの内のヤング、ヤンガー、ヤンゲストな方のほうが、ひとりで練習に来てくれて、入部決まりましたですよ。
歳が23歳なので、出られる公式戦は少ないけれど、練習試合には出られるしね。
2年なんてあっという間でしょう!


んで、もうひとり!
名古屋からお引越しで千葉に来た方が、やっぱりネットで調べて来てくれまして。
いやー、びっくりでしたー。
というわけで、こちらは名古屋でも10日前まで練習に参加してたってことだし、むこうで10年バレーやってたってことで、即戦力ですよー。


桜も咲いたことだし、貝塚クラブも春だねー、開花宣言だねー、って感じです。
次の全国予選には、出場したいし、今年はもう棄権しないでいきたいので、まだまだ部員募集中です!


あ、最近この画面のリラックマの上にありますが、『人気ブログランキング』ってのに、参加し始めました。
今までアクセス数アップのことって、あんまり考えてなかったので、リンクとかもほとんどしてなかったのですが、やっぱネットから問い合わせもらえることが多いし、せっかくヤフーで検索して上位でヒットしてるので、もっと積極的に頑張ってみようと、方針変更することにしまして。
なので、読んで面白かったら、ポチっとクリックしてやってください。
(現在バレーボールのカテゴリで、55サイト中25位くらいまで上がっております。10位以内まで上がっていきたいので、ご協力お願いしまっくす。)