貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


テロリストのパラソル/藤原伊織


テロリストのパラソル (講談社文庫)

テロリストのパラソル (講談社文庫)


爆弾犯人の共犯(テロリスト)として指名手配を受け、逃げ続けて生きてた男が、また爆弾事件に巻き込まれたことで、過去の事件の真相を自分で解明する。
スナイパーフェチなので、あらすじ読んで惹かれたのですが、テロリストとスナイパーは違うんですよねー。(笑)
とはいえ、面白かったです。


天然は時に人を傷つける、と言うかね、そんなことを思いました。
妬みとか、嫉妬とか。
人はその感情だけで、捻じ曲がってしまうというか。
お金では手に入れられないものがあるってことかなー。