貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


あ、ども、すみません



ご無沙汰してしまい、すみません。
ローソンカップの2日目、すっかり過ぎておりますです。
で、貝塚どーしたんだよ?って感じですが。


棄権しますた。


んー、まあ、しょうがないっす。
これが今の貝塚なんで。


2日目の対戦相手は、緑園クラブだったんですよね。
初対戦だったんですけどね。


ってことで、夜は練習日だったし、練習することにしたんですけど、体育館に来たのは、5人とママでした。
年内最後の練習だったんですけどね。
奇跡的に、今年もAランク残留が決まって、連絡網メールも送ったんですけどね。
まあ、コレも貝塚っす。(汗)


なので、今日は忘年会やります。
あー、ホント、部員が欲しい。