貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


深層/朔立木(さくたつき)


深層 (光文社文庫)

深層 (光文社文庫)


実際の事件を元にした四篇。(だそうです。)
鬼マネは『鏡』が気になったかな。
医療事故、無差別殺人、援助交際してた少女の事故死、鬱病の子の自殺。
ニュースで見ても、誰かに聞いても、その時は驚いたり考えたりしても、どこかで「またか。」と思ってしまうような事件や事故。
でもそれに関わることになったら?と考えてしまいました。