貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


速報!県大会抽選


今日は秋季大会県大会の抽選がございました。
取り急ぎ、1ブロックの対戦相手だけお知らせします。


ちなみに貝塚クラブは、鎌ヶ谷クラブ(推薦枠で出場)と当たっちゃいました。
今年2回目。
前回は記録と記憶に残す大惨敗でした。
アチャー。


宮崎ドリームは柏八小
宮野木JOYはWARABI
コスモ本郷は一宮
椿クラブは習志野台
宮崎ドリームは木刈クラブ
誉田グリーンズは須賀ライジング
花園クラブ(推薦枠で出場)は豊成


でございました。
鎌ヶ谷クラブは去年優勝、花園クラブは準優勝だったので、今年は予選なしで県大会に出ております。
そんなチームと当たっちゃったんだよーん。
しかもHIRO(正セッター)いないし。
まあ、鎌ヶ谷クラブと当たる時は、ベストメンバーだったことないんで。
(前回はやっぱりHIROがいませんで、初試合だったひとみちゃんをセッターにしたという恐ろしいフォーメーションでやりました。)


彼岸花と鬼マネのコンビがくじ引いたので、まあしょうがないかーって感じっす。
はははのはー!!