貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


明日は県大会の抽選でっす!


明日は10時から、秋季大会県大会の抽選です。
またもや鬼マネと彼岸花で行って来ます。
明日はおそろいの服にならないようにしないとなー。


今日は四街道のSKYさんと練習試合しました。
4セットやって、3セット取れたのですが、全部接戦でした。
県大会は、HIROが出られないってことで、柳をセッターにしての試合。
課題はいくつか出たのですが、ぶっつけ本番で修正しないとです。
(来週火曜日が試合なんで。)


ってか、鬼マネ、試合は11月だと勘違いしてたので、練習試合終わるまで来週が試合だとわかってませんでした。
なんかこのところ、バタバタ忙しくて、自分のスケジュールが頭に入ってないんす。


ちなみに今週の鬼マネ、水曜と日曜以外は毎日夜のお仕事あり。
週末3日間は昼間写真館の仕事があるので、一日休める日はなし。
んで、前に働いてたおゆみ野のリサイクルショップ『ピックアップ』が『ニューピックアップ』になって復活することになったんですわ。
一応11月上旬オープンってことで、今は買取のみで営業スタートしてます。
その開店準備のお手伝いをすることになったので、明日からそっちもするし。
で、小鬼は学級閉鎖で休みだし、みっちーはテスト期間で午前中で帰ってくるし。
今日はハローワークに行って、昼からヘアセットのレッスンだったし、夜はバレーでしょ。
明日はキャプテン会議だし。
頭にはいらねーっつーの。
忙しいのは自分でそうしてるんだから、いいんだけど、試合の日が抜けてたのは自分でもビックリっす。
まあでも、若いときからフリーで仕事してたので、スケジュール管理は慣れてんだけどさ、ときどき詰まってくるとすっぽ抜けたりするので、しっかりしないとなーって感じ。
ちなみに来週はもっと盛りだくさんになる予定なので、ネジ締めなおさないとって感じっすか。


明日は彼岸花にくじ引かせよーっと。