貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


トモコレのその後



鬼父とちびっここばこばが、今日めでたく結婚しました。(爆)
年の差カップルでございます。


彼岸花も結婚しております。
ヤツははんにゃの金田がダンナです。


鬼マネはナルトのカカシ先生と、恋人同士のまま。
ママは福山雅治と恋人同士でしたが、ケンカした後ふられちゃいました。
おやつはマイケル・ジャクソンと付き合ってます。(爆)
斉藤名誉監督は、やたらアタックしまくってますが、ことごとく振られて、落ち込みから回復させるのがめんどくさいです。
HIROはナルトと付き合ってます。
馬女キャプテンは、鬼マネのいとこの子供と年の差カップルしてた後、別れてずっとひとりだったのに、最近ナルトのじらいやに告白されて付き合いだしました。
おじいさんが好きだったとは知りませんでした。
ちなみにお姫様のようなドレスを着せてから、着替えたいと言わないままです。
コスプレが好きだったとも知りませんでした。
昭和40年会特別会員のYちゃんは、クールなキャラが意外とうけて、モテモテだったのに、小鬼が作った一番変なキャラのアギトの告白を受けて付き合ってます。
変な男が好きだったとは意外でした。
柳は鬼マネの元上司のテンチョーと、もうずいぶん長く付き合ってますが、まだ結婚してません。
部長は一番早く結婚したカップル。<よいこのとったどー!のほう


部屋をのぞくと良くおならするのがおやつ。
しかもかなりでかい音でするので、こっちがびっくりします。


彼岸花は実の妹の家でも、トモコレのキャラにされてるそうですが、同じキャラ設定してるわけではないのに、そっちでも問題児だそうです。
鬼マネのほうでも、まーた頭から湯気だしてるので、誰かとケンカしたみたいです。
まったくめんどくさい女です。(怒)