貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


トモダチコレクション そのまたその後



↑ママです。
シックな洋服を選んでも、あんまり喜びません。
リアルママと同じで、おしゃれにうるさいみたいです。
めんどくさいので、ベンチコート着せました。(爆)



↑斉藤名誉監督も作ってみました。
あんまり似てしまって、ちょっと怖いです。
小鬼がいたずらして、女物の着物着せてました。
びっくりしました。



↑HIROです。
忘れてまして、今日あわてて作りました。(爆)



↑部長です。
キャラ設定もクールにしてあるので、言う事もクールなのですが、こんなコスプレみたいな服を着せてみたら、意外にも大喜びされました。
ビミョーです。



しずちゃんではありません。
いのっちです。
背は一番でかくしてあります。
ちょっと気難しいところは、リアルいのっちにそっくり。
何を着せても喜ばないので、むかついて、ミニスカートのままにしてあります。



↑ちびっここばこばです。
いのっちとくらべるとわかりますが、背は一番ちびっこにしてあります。
リアルちびっこのキャラ、そのまんまで、ゲームの中でも癒し系でソフトなキャラです。
おまけに早々に大好物な食べ物にめぐりあってくれて、貴重な瞬間を見させてもらえました。
ちなみにちびっこの大好物は『かき氷』でした。


ってなことを、ひまさえあればやってます。
面白すぎます。
ゲームで彼岸花に意地悪できるのも楽しいです。
でも相変わらずわがままばっかり言われてます。