貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


今年もNARUTOだってばよーっ!



え?
「ハチー!」
???


いえ、NARUTOの看板がなかったので、ハチの前で撮ってみました。
見たのは、今年もNARUTOでございます。


鬼マネ家の夏のお楽しみは、やっぱりNARUTOなんですねー。
今年も3人で見に行きましたです。
相変わらずコミック出ると買ってますし、小鬼が毎週ジャンプを立ち読みしては、最新情報仕入れてしゃべっちゃうので、火影がダンゾーになったらしいという話しとか、聞いちゃったりしております。
で、最近は鬼マネの憧れの人、カカシ先生が死んじゃったらしいし、キバとかシノとか、好きなキャラが全然出てこないし、顔に穴が開いてるやたら強そうなやつらばっかりで、サスケたちのその後も良くわかんないし、何よりガアラがぜーんぜん出てこなくて、ちょっとつまんなかったりしておりますが。
映画ではみんな出てきたんですねー。
なんたってカカシ先生の出番多くて、雷切とか見れちゃったので、もーテンション上がりまくりでした♪
なぜかシノのシーンは鬼マネ家は3人で爆笑。
笑い取るキャラじゃなかったはずなんですけど。
ジライヤまで生きてたしー。(漢字がわからない人ばっかですいません。)


ま、夏はやっぱりNARUTOでしょー!ってことで。
オタクなネタですいません。