貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


花火鑑賞パーティ in アンジェリカ


鬼マネがまたサイトを作ってるというお話しはしましたっけ?(笑)
ヘアセットを習っている先生から頼まれて、青葉の森公園前のイタリアンレストラン&お花屋さんの『アンジェリカ』でございます。
まだ完全公開まで出来上がってないのですが、コチラです、バーン
そのアンジェリカで、1日『異業種交流会&花火鑑賞会』のパーティがありました。
ポートタワーの花火って、青葉の森公園から見えるって知ってましたー?
鬼マネは知らなかったーっ!
これが結構知られてるらしく、公園内はかなりの人が出てて、ビックリでした。


←夜のアンジェリカ


←一応花火(デジカメが古くてこんなんんしか撮れねー!)


で、花火が始まる前に、アンジェリカで『異業種交流会』を通じて知り合った人たちで、パーティやったんですよ。
異業種交流会ってのは、千葉を盛り上げよう!というテーマで、ミクシィで交流して集まった人たち。
異業種ってことで、まさに色んな職種の人たちが参加してます。
鬼マネの先生もそうですが、アクセサリー作家の佐々木さんや、心理カウンセラーの前田京子さん、ソムリエの方や歯医者さんなどなど、まさに異業種交流です。
今回は働くお母さん代表で、鬼マネの先生が幹事をやったので、ちびっ子も参加OKってことで、にぎやかでございました。


←先生がヘアセット&浴衣の着付けしたおふたり


青葉の森公園で、こんなにちゃんと花火が見れるって知らなかったので、来年はアンジェリカのイベントってことにして、友達の友達も呼んだりしようか?ってことになりました。
なので、来年は貝塚クラブのみんなも誘って行こうか?とか思っております。