貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


その人、有名人?


昨日の彼岸花からのメール。


小出恵介って誰?その人、有名人?』


し、知らないんだ・・・。
小島よしおには反応してたのに。


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版


なんでも息子の高校で、ロケやってて、小出恵介が来てるらしいとのこと。
午後から学校に行く用事があるというので、早く行って見て来いと言いましたよ。
小出恵介ですよ?
今が旬な若手俳優じゃないっすか。


で、旬と言ってしまったら。
夜になって、それは映画の撮影で、小栗旬が初監督やってる映画で、小栗旬も来てて握手してもらった生徒がいるだのなんだの。
をいーっ!それはすげーぢゃねーかー。
聞いてたら鬼マネ、行ってたよー。


ちなみにみっちーは小栗の大ファン。
話したら狂ってました。
そして凹んでました。
誰か写メ撮った人いるだろうからもらってあげると言われて、「ぢゃあ許す。」と。
彼岸花は許されてなかったらしいです。(笑)


彼岸花んちの息子も高校球児ですよ。
小鬼だって『ルーキーズ』見たし、彼岸花んちの息子だって見たって言ってたのに。
小栗旬は知ってて、小出恵介は知らないんだ。
彼岸花の知識のラインはどこで線引きされてるのかが、いつもわかりません。