貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


さわやか杯 ベスト8進出はっ?


今日はさわやか杯、ベスト32以降の試合がありました。
っつーことで、速報でございます。


ではベスト32に残ってたチームと勝ち残ってるチームを一気にお伝えします。
敗退したチームは横線、ベスト8進出が決定してたチームは青字になってます。


1ブロック
M・イースト JUPITER みつわ台クラブ 小仲台クラブ 上の台 み春野Wings 貝塚クラブ こてはし台クラブ 花園クラブ うたせマリンズクラブ 宮野木クラブ
2ブロック
NPS. なかのぎ 船橋さつきクラブ MKC 松葉
3ブロック
鎌ヶ谷クラブ
4ブロック
WARABI ピース 柏八小クラブ
5ブロック
中台クラブ 木刈クラブ 平成クラブ 朝陽VC SKY 大栄エンジェルス さつき
6ブロック
旭中央クラブ
7ブロック
サクシード
8ブロック
白子クラブ10ブロック大和田ハッピー 八重原


鬼マネたちは各コートの5〜6試合目頃に帰ってきてしまったので、試合が終わってなかったとこはその後が不明でございます。


貝塚クラブは鎌ヶ谷クラブと対戦。
対戦表から消してもらいたいスコアで惨敗しました。トホホ。
でもまあ、元貝塚クラブの黄泉が居るWARABIがベスト8進出を決めたのと、シャラポワが居るみつわ台クラブが勝ち残ってたのでうれしゅうございます。
今年全国大会にの千葉県代表になってる船橋さつきはまだ残っておりました。
柏八小も残ってましたねー。
さすがでございます。


まあ詳しいことはサイトの方に書きます。
今日はセッターのHIROとバックライトの部長が欠席でございました。
前回鎌ヶ谷クラブと対戦したときは、馬女キャプテンが欠席してたそうです。
毎回恐ろしいスコアで惨敗しております。
今回はもうちょっと頑張ってみたかったですが、更に記録と記憶を悪いほうへ更新してしまいました。


試合中に左足のふくらはぎとケツ痛を起こし、試合後ムチ打ちみたいになって首が動かなくなってる鬼マネでございます。
それまでの怪我も完治しとりませんので、死にそうでございます。
もう体のどっかが痛いのにも慣れてきたので、このまま続けていこうと思います。


ああ、それにしても今日は練習の必要性を痛感しましたです。
もっと練習して、レシーバーのレベルを上げないと、県大会では通用しないですわ。
ひゃー。
これで秋まで公式戦はないので、チームの建て直しというか、もっと練習しないとですわー。