貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


エロエムエッサイム


彼岸花のたたりか、スイカの呪いか。
スイカマラソンの翌日の朝起きたら、良くなってたはずの左手が悪化しております。
日常生活ではほとんどなかった痛みが出たし、腫れてるし。
をーいっ!(怒)


彼岸花はスイカ食べれば良くなると言ってたぞ。
やっぱり悪魔だ。嘘つきだ。


ってなことで、サイトの方にスイカマラソンの様子をガッツリアップしております。
で、チョコチョコ気になってたページの手直ししました。
放置期間が長かったので、いまだに行き届かない部分も多々ありますが、完全復活を目指して頑張っておりますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願いしマンモス。