貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


姫とばあやのテレパシー


鬼マネがかつて中村由真姫の専属ヘア・メークだったことは、サイトでもチョロチョロお話ししとりますが。
お仕事の関係を超え、いまだに親しくさせてもらっております。
で、最近姫(由真のことをこう呼んでおります。ちなみに鬼マネはばあやと呼ばれておりますが、なにか?)がアメブロを始めたので、近況は前よりすぐにわかるようになりました。


姫(中村由真)のブログはコチラ


で、ここ数日、実は姫より仲良しかも?な姫ママとハワイで落ち合ってバカンスを過ごしてるということで、ブログにコメント書こうと思ったら、どうもセキュリティソフトのせいか何かで、書き込みができなかったのですわ。
それで、メールにしたのですが、書き終わって送信したら、姫からメールが着てたんですね。
返事にしては早すぎるので、何事かと思ったら、ほぼ同時に姫も鬼マネにメール送ってきてたんですよ。
「こんなこともあるんだ〜。」とプチ感動。
で、「同時に送ったらしいよ!」とまたメール送ったら、またまた「同時だったねー!」と返事が。(笑)
これが姫にお仕えするばあやとのテレパシーかも♪なんてね。


鬼マネは姫がスケバン刑事だったすぐ後くらいからのお付き合いなので、ブリブリしてたころから、誰かと付き合ったり、結婚したり、離婚したり、再婚したり、ママになったりの全てを知ってたりします。
同じく姫も、鬼マネがピチピチだったころから、シャバダバな人生まっしぐらしてきたのをぜーんぶ知っておりまして、もうただならぬ関係だったりしてます。
去年だったか日本に帰ってきたときに、だんな様にもお会いしたし、姫以上に姫なオコチャマにも会ってまして、そのとき小鬼も一緒だったので、小鬼はチョーかわゆい小姫ちゃんにクラクラしちゃったりしております。(笑)
そのとき撮った写真を、リビングに貼ってあったりするのですが、今も時々、


「小姫ちゃんはかわいいねー。」


と、つぶやいたりしております。ブブブ。
そりゃかわいいでしょ、ハーフなんだから。


姫は現在第二子を妊娠中。
なので、当分日本には帰ってこれないだろうってことですが、小姫ちゃんとベビーちゃんに手作り子供服をそーいんぐしてあげることになっております。
ばあやですから。(笑)