貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


365日占いと新しいユニフォーム



なぜか大魔神ポーズをしてしまうらしい馬女キャプテン


貝塚クラブの勝負パンツ的意味合いで勝負ユニフォームにしてる白のバージョンも、そろそろ古くなってきたので新しいのを作ろうということになりまして、できてきました。
大会の会場でいろいろ売ってる会社ありますよねえ?
テーピングサービスとかしてる会社ですけど。
そこにお願いしまして、一枚3800円でした。(チーム名と背番号プリント、送料込み)
これでユニフォームは4パターン。
生地がサラサラなので、これから活躍しそうでございます。
彼岸花から「できたよーん。」とメールもらったので、昼彼岸花家でお披露目会。
馬女キャプテンも来たので、チェック完了っす。


んで、鬼マネが立ち読みした占い本の話しに。
365日占いの本があったので、鬼マネの誕生日のところを読んだら、ちょっと当たってたので教えてあげたです。
んで、
「44歳からいいことあるらしい。私もいよいよ来年からブレイクだぜー!」
と、発言したら、
「44歳って今年じゃん。」
と、彼岸花。
え?今年43歳になるんぢゃねーの、オレ。
ひとつ間違えておりました。ガーン。
「ばっかじゃない、私ら今年ゾロ目だよ。」
もーもーもー。
『ゾロ目』って単語使っちゃうところからして、長老なんだよーん。
43歳と44歳の言葉の響きに、1歳の違いより大きさを感じつつ、誕生日からの好転を信じたい鬼マネでございます。


かー、なんか損した気分だー。