読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


アグリー・ベティにハマってます!


ジャック・バウワーの『24』もマイコーの『プリズン・ブレイク』もレンタルで見るにはまだ新作で手が出せないっつーことで、『クリミナル・マインド』と『ゴースト』と『ダメージ』を1枚づつ借りて見てましたが、もうひとつ、ずっと見てたのが『アグリー・ベティ』でございました。
このたびシーズン1が全部見終わってしまって、放心状態でございます。


アグリーなベティというタイトル通り、ほんっとにブチュなベティ。
でもいつも前向きで誠実で正直で、一生懸命なその姿にがっつりハマリました。
後半のヘンリーとのストーリーはちょっとしたことで、ウルウルしてた鬼マネでございます。
もうねえ、このヘンリーがいいんですよ。
ぎこちないし、ピュアだし。
一途だしねー。
なのにちゃっかり彼女がいたってのも、最終回で「ヘンリーも男なんだ〜。」って変なことを考えさせる事件も起きるし、なんですけど。(まだ最後まで見てない人がいると悪いので、詳細は書きませんが。)


で、そこで発見。


アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK


アグリー・ベティのオフィシャルブックが出たらしいんですわ。
ついでにベティ役のアメリカ・フェレーラをネットで検索してみたら、びっくり。
ベティは特殊メークに近いとも言えるくらいのメークしてたってことですね。
なんか1話見ると「あれー?」と思うのですが、眉毛がすんごいゲジゲジ
取ってつけてるか、描いたかってくらい。
後半になってくると、ベティのアグリーさに慣れてきちゃうので、だんだん麻痺してたみたいです。(笑)


みっちーと鬼マネの間では、ベティの登場のお約束「タラーン♪」が流行ってたりします。
シーズン2は8月ごろからレンタル開始だそうですので、それまでおあずけでございます。
ちなみにみっちーと鬼マネは、アマンダとマークの変なコンビもお気に入り。
みっちーは将来マークのようなオネエな友達を作ることが夢だそうです。